今日は 皮膚科に行ってきました、

ついでに イトーヨーカドにも行き その帰りに 車を運転していて とても眠くなり 危なかったです、

飲み物を携帯しているので大丈夫 と思っていたのですが

飲まなくては意味ないし 外に停めておいた車の車内の温度は かなりのもの、・・・


夜 義弟から 熱中症になった と電話がありました。・・・

きっと 私が眠くなった頃 義弟は熱中症になったんだと思います。


さて 雨の多かった梅雨も乗り切り トマトは豊作です、(=⌒▽⌒=)

あまり期待してなかった大玉も順調です、^^




CA3K0362.jpg



CA3K0363.jpg


ミニトマト と 中玉 ですが 中玉 今年はかなり大きいです、(下の写真)

結局 まだ 追肥してないのですが もう このままで良いかな と思っています。



CA3K0364.jpg




CA3K0365.jpg


きゅうりは この量 すべて 浅漬けにしました~


CA3K03670001.jpg



 

2日づつけて 畑に行きましたが

今日は さすがに 運転中眠くなり意識が飛んだので 畑には行かずに 夕方休んでいました。


みなさんも どうぞ お気を付け下さいね。