『* 那珂湊でお昼ご飯を』 http://ameblo.jp/lillyella/entry-12052721880.html  2006年からグログを書いていますが 外食記事は たぶん初めてです、基本的には 自分で作ったものを 記事にしていきたいと 思っていたからです、^^
7/20 22:33

那珂湊は 4度目です、最近は 何を食べたのか 忘れてしまう日々、娘に 「写真だけではなく 記事をUPしたら 忘れないんじゃない、」 と言われて 外食記事を 初めて 書きました~、記事には書いてない 楽しい思い出を 思い出すためにも。
7/20 22:38

『* ヒマワリ と 小玉スイカ』 http://amba.to/1LzaOgJ  猛暑日 夕方からの作業予定を頭に描き 暑さをしのぎ 楽しみます、今日は 種まきだ~!! 追肥もしてみようかな、^^
7/21 9:36

『* マクワウリの収穫 と マクワウリの様子』 http://amba.to/1MJP1kY 収穫時期が 難しいですね、自分ではこれで良い と思っていても 実は 違ったりして、・・・・失敗から学べる というのが 素人の家庭菜園の醍醐味かな、^^
7/23 15:02

『* 5時頃は涼しい & 種まき』 http://ameblo.jp/lillyella/entry-12053846969.html  雨が降ってきました、種まきをしたので ちょうど良いです、今日は 比較的 涼しかったかな、エアコンなしで 28度ですから。
7/23 23:32

『* 昨日の収穫、パプリカ、鷹の爪 を収穫』 http://amba.to/1g8xfOj  夕方でないと 畑には行けそうにもありません
7/24 10:58