マクワウリは 2株植えました、


東①番畝のマクワウリは 食べごろかな と思い 収穫して 頂きました、(=⌒▽⌒=)



CA3K0246.jpg




CA3K02590001.jpg




CA3K0260.jpg



上の方は 少し傷んでいて その部分は切って 残りを食べました、

収穫時期がよく分からないのと 雨が降っていたので 収穫が遅れてしまいました、(;^_^A


それで 遅すぎる収穫だったのですが これが 幸いしました、

というのは 昨年のものよりも 美味しかったのです、

つまり 昨年は すべてのマクワウリが 収穫が 少し早かったとも言えますね、(苦笑)


「これが 子供の頃食べた味だよ、」 と夫が言います

ちなみに 昨年は 「子供の頃食べた味に 似ているよ」 と言われました、・・・


さて 東②番畝のマクワウリは これからです、

同じHCで買った苗を 同じ日に定植しましたが

こうも成長が違うのです、

東②番畝は 数がかなりあります。




CA3K02860001.jpg


CA3K02870001.jpg