梅雨も7/19(日)に明け 今日は 天気予報では 猛暑日とのこと、

朝 畑に行けなかったので 夕方に行こうと思っています、^^


畑では 通路に 種がこぼれて ヒマワリが咲きました、(=⌒▽⌒=)

切り花にもできるのでが 花粉ができ その花粉が落ちるので 

1回飾ったきりです、花屋で買えば ヒマワリも1本200円なのですが、・・・・



CA3K0291.jpg




CA3K0292.jpg


 

通路から どんどん篠が侵入してくるので それを少しでも防げたら と思っています、^^



小玉スイカも成長が早いです、^^

今は ビニールをはずし 動物に食べられないように 防虫ネットをしています。

今年は 食べられないように 頑張ります!




CA3K02950001.jpg