CA3K05430001.jpg

  

野菜入り焼きビーフンです、^^

万願寺とうがらしのみ 家庭菜園で収穫、後は市販品です、(;^_^A

今年は 万願寺とうがらしを1株植えて 結構収穫ができました、^^

ピーマンは 収穫はできたのですが 形がイマイチです、

来年からは ピーマンを少なくして
万願寺とうがらし や パプリカを
ピーマンのかわりに育てようかな なんて思っています、^^

面倒なので お肉を入れずに 冷蔵庫にあった
長ネギ、白菜、しいたけ、チンゲン菜、万願寺とうがらし を入れました、

シマダヤの焼きビーフンなのですが
付属のスープを入れるとまずくなるので
自分で 適当に味付けしました、^^
(市販の中華味のだし、オイスターソーズ、ごま油、醤油)


今日は 1日中 雨が降って 畑に行けませんでした><