『* 梅雨と玉ねぎの収穫、選別、保存(6/5)』 http://amba.to/1o3AzfH 今年は 春先の気候に恵まれて 玉ねぎが大きくなりました、甘いです、(=⌒▽⌒=) 芯のあるものを先に消費。みじんきりにして 炒めて 冷凍保存しました。
6/9 8:40

『* 大量の玉ねぎのみじん切り炒め(保存)(6/8)』 http://amba.to/1o6Nm10 4回に分けて炒めました、フライパン4個持っています、(;^_^A お皿に移さない方が 雑菌が少ないと思われます。フライパンのまま 冷ましました。
6/10 7:01

『* つるなしいんげんの収穫始まる(6/9)』 http://amba.to/1hG9fBh 大雨のためかなり土が柔らかくなっています、支柱が必要ないと思っていた つるなしいんげん が 地面が柔らかいために 倒れていました~
6/11 7:25

『* 6/10の作業、バターナッツの定植、作業計画』 http://amba.to/UssX9y バターナッツの定植は 数分で 殆ど除草をしていました、^^ 10/10過ぎると草もあまり伸びないそうなので それまで 除草シート等使い 頑張ります、^^
6/11 12:30

『* ナスの収穫(5/29)(6/5)』 http://amba.to/UuRmvd ブログ友が復活してくれて とても嬉しいです、^^ 温かい言葉で 畑の様子がさりげなく書かれていて 人気ブログは かくあるべき と思いました。私は私らしく いつもつまらないブログを書いていますが。
6/12 11:20

『* キュウリの初収穫(6/9)』 http://amba.to/1nzZB2R
6/13 14:57

『* 今日の収穫(6/13)ミニトマトの収穫』 http://amba.to/1nA1r3E いよいよトマトの季節突入です!
6/13 15:14