『* スイカの定植(5/3)』 http://amba.to/1v9p1s1  少し疲れていて ブログ更新がお久しぶりとなってしまいました。 畑には かなり出かけています、何故か とても暑い日にばかり行き ぐったりしています。
5/15 23:06

今日はパンを焼き とても心が癒されました。パンも 2週間も焼いていなかったので とりあえず簡単な食パンにしました。
5/15 23:07

『* スイカのトンネル(5/14)』 http://amba.to/T9NHT7
5/16 16:27

『* ピーマン初収穫(5/14)』 http://amba.to/T9PIi2 このピーマンは 縦にしわが入っています、もう少しおいておけば きっと しわが伸びて 丸くなったのでしょう! 今年は ピーマンが順調そうです、^^
5/16 16:43

『* ハムロールパンの成型』 http://amba.to/RJQ1ii 成型に自信がなくて 成型しながら こんなのでいいのだろうか? と思いました。成型難しいです。味はかなり良いです、ホームベーカリーのおかげです。
5/17 18:03

『* 満開のカモミールとカモミールティー』 http://ameblo.jp/lillyella/entry-11853598374.html
5/18 10:52