『* ナスは千両2号を(4/12)』 http://amba.to/1gViOFA  トンネルにしたので とりあえず安心です。紫色が入ったナスのゆったりとした葉が好きです、^^
4/14 12:10

『* ホウレンソウの収穫(4/12)』 http://amba.to/1krbGXb  一緒に種を蒔いたシュンギクは 収穫できそうにありません。ちょうど冬の気候に ホウレンソウがあっていたのね、^^
4/15 11:44

『* シュウマイと蒸し器』 http://amba.to/1kvCQMs パンをつくっているせいか シュウマイが早く包めるようになりました~、^^
4/16 10:26

『* つるなしいんげん 発芽(4/17)』 http://ameblo.jp/lillyella/entry-11825640808.html 発芽しているのを見ると 感動します、^^
4/17 23:43

『* トマトの定植(4/12)』 http://ameblo.jp/lillyella/entry-11825805306.html これで ナス、ピーマン トマトの定植が終わり ホッとしました、^^
4/17 23:45

『* つるなしいんげんの様子、玉ねぎ、じゃがいもの様子(4/19)』 http://ameblo.jp/lillyella/entry-11827104348.html
4/19 10:49

『* パプリカの定植(4/19)』 http://amba.to/1gTm09b 場所の関係で 赤 黄色 それぞれ1株のみです。パプリカは 色づくまで時間がかかり 忍耐が必要ですよね、^^ピーマンより収穫に時間がかかります。
4/19 18:35