『* 青いバラ、ブルームーン(5/5)』 http://ameblo.jp/lillyella/entry-11524708780.html  風があり 乾燥しているので せっかく咲いたブルームーンの花びらが乱れてきました~、大株になれば 花びらが しっとりとしてくるのかな、
5/6 20:37

昨日蕾だった 金蓮歩(バラ) が 少し開き始めました~、オレンジ色はどこかに行ってしまい 黄色に変化!
5/7 14:19

『* ジャーマンカモミールティー』 http://amba.to/17LrLPH 少しっきり摘めなかったけれど お茶にするには 十分です、ささやかな幸せですね、^^ 
5/8 21:17