カリンの革製品-CA3K0479.jpg


カリンの革製品-CA3K0480.jpg


冬の寒さが厳しく 今年も成長が遅い玉ねぎです、

草取りをしましたが
カモミールの種がこぼれて 今頃 カミールが発芽しています、
カモミールは 少しだけ 別の場所に移植しました~

今頃の雑草は 地上部が小さくても根がよく張っていますね、^^

生ごみを運び コンポスト②に入れました、午後からは雨です。

大根の後の畝に 米ぬかを少し入れてみました~

*

お隣の自然農法のOさんは 畝を耕して (たぶん じゃがいもの)準備をしていました~

気温は低くても もうそろそろ春の準備の頃なのでしょうか、今年は気温が上がるといいなぁ~、