新しい模様の刻印が始まりました、え? 古い作りかけのものはどうしたか、って、

実は 仕上がっているのですが 写真がまだなので 記事にUPしてないバックが3個、・・・


*


さて 今度の模様は 鳥さん、花、唐草模様、小さい花 がある 総柄 です。


今日はお教室で 長財布用に 模様のアレンジをしてきました、

キーケース用の模様は 適当に自分でしました、

後は 小銭入れ、札入れ の模様のアレンジになります。


総柄 であることを考えなくてはいけませんが

(どこに模様がきても良いとも言える)

それでも 自分でお財布を持った時に

中心に鳥さんやお花が来るような模様にしたいのです。




カリンの革製品


キーケース用の模様です、中心に 鳥さんがくるようにしてみました。

まだ刻印の途中です、



カリンの革製品


長財布用の模様を作ってみました、

総柄なので 隙間なく 埋めてみました~



カリンの革製品



2羽の鳥さんの間に 葉が3枚ありますが

風が吹いているように 葉の向きを変えてみました、

葉の向きが同じだと 変なのです、

模様の決定は 自分でみて おかしくないかどうか が基準となります、

Anさん(先生)にアドバイスを頂き 今のところ こんな感じの模様になりました。

(模様を作るのに2時間ぐらいかかってしまいました)


残りの 小銭入れ と 札入れ の模様は 宿題になりました。