カリンの革製品


はなみずき の模様の 壁掛け(ポケット付き)を作ることにしました、
まずは 模様を 作らなくてはなりません、
Anさん(先生)からお借りした模様を 少しアレンジします、

トレーシングペーパーがなかったので 買いに走りましたが
大きいものがなかったので 
トレーシングペーパーを 中央で繋いでいます、(;^_^A

買える時に 大きいトレーシングペーパーも買っておかなくては
と思った次第です、わざわざ買いに行くなんて 時間がもったいないです、


さて、模様は 2種類必要です、


カリンの革製品

こちらは 小さい方です、↑



革をとるために 計算もしました、 ↓
革は あまり良い部分でなくても OKだと思います、


カリンの革製品