カリンの革製品


市販のパイシートについているレシピを見ながら
Kがキッシュを作ってくれました~

お皿に パイシートを敷き、冷蔵庫で30分ねかせ
その後 重しをして15分から焼きをして
具を載せ 20分焼きました、

実は なかなか固まらなかったので
固まるまで 時間をオーバーして焼きましたが
これは 卵を レシピよりも少し多めに入れ 水分を少なくすれば
固まりやすかったかな と思いました。

ほうれんそうとベーコンのキッシュです♪


(途中経過)
 空焼きしたパイ生地の上に 炒めたベーコンとほうれん草を載せました、↓

カリンの革製品

卵液には 牛乳と生クリーム、塩、コショウ、ナツメッグを入れました、↓

カリンの革製品

美味しかったよ、また 作ってね☆