カリンの革製品


今夜は フットボールの試合を見た後、Kと二人で クリスマスリースを作っていました、

ホームセンターで パーツを売っているので
適当に選んで 茶色のリースに パーツをさして少し固定するだけの
簡単なものです、 特に変わったことでもなく 
ごく普通のクリスマスリースです、
(店頭には かなり変わったものもあり 来年は 少し変わったものを作りたいです)

試行錯誤的に作りました、Kと二人で作ったので 楽しかったです♪

出来上がり ↓


カリンの革製品

私は 地味目に まとめてみました(上の写真) 
材料費 約1100円ぐらいです。

下の写真は Kのもの  ↓


カリンの革製品

リボンが綺麗です、私は 地味に行きたかったので リボンなしです、
材料費 約1500円くらい、リボンが高いのです。

当たり前ですが さまざまなリボンが売られていて
やはり 地味なのが好みのKは 地味なリボンを選んでいました。
でも 綺麗なリボンですね♪