カリンの革製品


舟和の 「あんこ玉」 は 数ヶ月前にパッケージが変わりましたが
その時に お味も 少し変わりました、

以前は 黒 と 白 以外は ただ色が付いている というだけで
それほど美味しくなかったのですが
(黒 と 白 は美味しかったです)
今回の変化は 色だけでなく(色も少し変わりました)
お味が変わったことが大きいです、
黒 と 白 だけでなく すべての色が 美味しくなったのです♪

茶色 → コーヒー(少し お酒が入っているかもしれません、そんな味になりました)
黄色 → みかん(これは 微妙なお味で とても美味しいです)
ピンク → いちご(いかにも いちご味です)

今回 私は 茶色、黄色、ピンク、 実は 一つも当たりませんでした、(;^_^A

「あんこ玉」 は 日持ちがしないので 
たぶん添加物が殆んど入ってないのかもしれません、
そんな 素朴な作り方が とても好きです。