カリンの革製品


最近は 舟和の 「芋ようかん」 に飽きてしまい
一口サイズのこの 「あんこ玉」 を買ってきて貰います(おみやげです)

最近は パッケージも変わったようです、

色も!

さあ、全部 分かりますか?

白 → いんげん豆
黒 → 小豆
緑 → 抹茶

では 茶色 と 黄色 と ピンク は それぞれ 何でしょうか?

答えは 明日の記事で、('-^*)/


*


お天気予報どおり 夕方から 冷たい雨になりました、
昨日は 晴天で とても暖かかったのですが、今日は だんだん寒くなりそうです、

最近は 気温の変化が著しいので  
 天気予報をしっかりとチェックして 風邪を引かないようにしなければ
と思っています、銀杏の紅葉が綺麗な今日この頃です、
霜はまだ降りていませんが
あちこちで 葉ボタンを見かけるようになりました。