カリンの革製品


(フットボールネタです)


明日は いよいよ アンフィールドに乗り込み、ナショナルダービー、

我が家では 私がマンチェスター・ユナイテッドファンで Kがリバプールファンなので

どうしようか と思っています、

リバプールが勝てば 家族円満です、・・・・・ムンクの叫び(うーん、そんなのいや)

現在4連敗のリバプール、・・・・・ムンクの叫び ムンクの叫び もしも明日 リバプールが5連敗に・・・・・(それでは Kがますます落ち込みそう、それも困るな)


解決策としては 録画をとり

Kは生で観戦 私は録画を見て

試合については 決して互いに何も口外しない ということでしょうか・・・・



(怪我人情報)

さて ウチの方は(マンチェスターUは

エブラ・ギグスがOKです、

フレッチャーとルーニーが出場微妙、リオの情報はなかったので 大丈夫かな、パク・チソンは膝の怪我でしばらくお休みです。


あちらの方は(リバプールは

グレン・ジョンソンが怪我から復帰、トーレスとジェラードは出場微妙、

特に ジェラードは 難しいかな~

つまり ルーニーとジェラード抜きの試合になりそうですね。


bbc


マイケル・オーウェンは アンフィールドで 

拍手で迎えられるのだろうか、それとも ブーイング?

もしも SJPなら 間違いなく ブーイングだと私は思うけれども。


(スタメン予想)

最近 バレンシアがお気に入りになりそうな私、

(平凡だが ナニのように ボールをとられないのが良い、クロスもいつも上げているし)

久しぶりにスタメン予想を書いてみますね、^^


サル

兄、リオ、ビダ、エブラ

バレンシア、スコ、キャリック、ギグス

ベルバトフ、オーウェン


GKは サル、これは もう決まりです、

中盤は 相手がリバプールなので ゲームを読めた方が良いので

(フレッチが怪我をしているので) アンデルソンよりも リバプール戦の経験が多いキャリックに、

トップは ベルバトフ と オーウェンに、

まだ マケダでは無理のような気がするし ウェルベックも ボールを失うことが多いので きっとカラに勝てないだろう・・・・もしかしたら オシェイのFWでも良いかな とも思う(汗)

ルーニーが出られれば 何の問題もないのだけれども 無理は決してして欲しくないので、

でも 今回の怪我は どうして ふくらはぎなのかな?