カリンの革製品


カリンの革製品


カリンの革製品
 
Smudge refusing to shave until United lose

そうか、そういうことだったのか、

ニューカッスル・ユナイテッドの公式で 練習風景が写っていた
タイトルがこの言葉だった、
スミスの無精ひげは
チームが負けるまで 剃らないことになっているらしい、爆笑

マグパイでも ウチにいた時と同じ愛称(Smudge)で呼ばれている、
記事を読むと 形容詞に ライターのスミスに対する溢れるばかりの愛情が表現されている
英語って 形容詞を自由に作れて いいな、




えんぴつ Smudge は 「泥だらけ」 と言う意味
タックルばかりしているので(雨でもタックルする)
いつも 左側半分は ユニが泥だらけになっている
アラン・スミスの愛称だ

噂はあったが ニューカッスルを出て行かなかったスミス、
イングランド代表に選出されることを願ったマイケル・オーウェンとは
別の価値判断をしていると思う、

スミスにとって 「仕事をする」 ということは
きっと 「自分が活躍する」 ということではなく
チームやファンのために 
(そのお給料に見合った) 「献身的な働き」 ができること
なのかもしれない

(現在FWではなく MFとして キャプテンマークをつけている)