カリンの革製品


アメリカンブルーは
中央の白い星型が とてもかわいいいと思います、

外のものを 少し丈を切り詰めてみました、その穂先を
キッチンのシンクのそばに 置いてみました、 ↓


カリンの革製品

一夜明け 見てみると・・・ ↓



カリンの革製品

花の位置が 変わっています、
夏のお花なので これも1日花なのですね、
昨日の蕾が ちゃんと咲いてくれました、
室内なので 光が足りないためか ブルーの色が 少し薄くなりました、

アメリカンブルーは
挿し木もできるそうですね、
小さくて場所もとらないので 便利です。

夏の暑さの中 涼しい気持ちになれます。
(冬だと ブルーのお花は 寂しいですね)


*

今日は 午前中 バラの鉢を植え替え、
また ゴーヤの支柱を セットしました、
ベンチの位置を変え
ウッドデッキは 夏仕様にいたしました、

ゴ-ヤのカーテンの後ろに(日当たりが少し和らぎます)
 バラの鉢を少し置いてみました。