カリンの革製品


緑のカーテンに憧れ 今年は ゴ-ヤ をプランターに植えましたが
普通のお宅よりは 2-3週間 出遅れています、

しかも 苗も 大きい物はすでに売り切れていて
小さいものしか手に入りませんでした、
4個198円でしたが
本当は 1個で198円ぐらいのしっかりしたものが欲しかったですぅ~

早いお宅では プランターでも(道に出しているのでよく見えるのですが)
もう 60センチくらいはあります・・・・



カリンの革製品

ナスは もう 食べようと思います、(^-^)/

3つくらい 小さいうちにとってしまい 1つだけ大きくしてみました、
これが 最初の収穫になります、

最近は お天気が悪いので ナスは殆んど成長していません><



(追記 6/23)
気温が高いので 数日で 我が家のゴーヤも 大分大きくなりました、
昨日は Oさんのお宅のゴーヤも見せて頂き
(すでに 60センチくらいありました)
ゴーヤチップスが美味しそうね、とか話が弾みましたー、^^

また Oさんに 側のきゅうりを例にとって 
雌花 と 雄花 があるのを教えて頂きました、