カリンの革製品

ロンの笑顔と いつもの表情のリオ、攻守の要です


カリンの革製品

歓喜の時、全世界のユナイテッドファンとともに お祝いしましょう!

カリンの革製品

素晴らしいCBコンビ、
この2人故 両サイドが安心して上がれる 2バック体制が可能に。


カリンの革製品

明るいオシェイ、すべてのポジをこなせる、笑


カリンの革製品

 伝説の人 ギグス


*


今季 MVP候補の5人でした(ロン、ギグス、オシェイ、リオ、ビダ)

今季は 少ない得点で 競り勝った試合が多かったので
やはり 守備の力は大きかったと思います、
また 両サイドバックが安心して攻撃に上がれるのも
リオ、 ビダ のCBの能力故でしょう、

控えのオシェイの活躍も大きく

ロンは 身体能力著しく 今季も 成長を続けました、
以前のテクニック重視のプレーから
最近は ヘッドやFKに力強さ(パワー)を感じ 周囲との連携も抜群です、
成長し続ける新しいロンが見られたと思います、

ギグスは いつも素晴らしく 
そのパスは 魔法使いのようでした、長く活躍して欲しいです。


*



5/16、現地時間12:45キックオフ、

イングランド プレミアリーグ、 マンチェスターUは ホームOTに

アーセナルを迎え、0-0 の引き分けに、

勝ち点1をゲットして ホームで リーグ優勝 を達成いたしました。


3季連続のリーグ優勝は

リバプールの持つ最多優勝18回と並びます!、

今季は トヨタカップ優勝、カーリングカップ優勝、よって 3冠 になり

5/27 には CL優勝 (4冠)を狙うことになりました。