カリンの革製品

テレビを見ていて 作ろうと思った ペンネのブロッコリーソースは
水分を入れすぎ 失敗して ブロッコリーのスープ になりました、(;^_^A

Kに食べさせたら 美味しい と言ってくれたので
ブログに この失敗作を ずうずうしくも UPすることになりました、(;^_^A


(作り方)  適当に自己流にアレンジしてあります

1、ブロッコリーを下茹でする
2、オリーブオイルでにんにくを炒め 
ペンネ、ブロッコリーを入れ、
マギーブイヨン、(スープの時はローリエ1枚も)を入れ
水を加えて ペンネが柔らかくなるまで 煮る
(水分が少なければ ブロッコリーソース和え となりますが・・・・)
3、最後に 黒胡椒を挽く

(スープで ペンネを茹でていることになります、
農薬が心配なので ブロッコリーは下茹でしたいです)