最近は ニュースチェックができるようなったので

4日連続で サッカーブログに記事を書きました。

私の場合 書くことが 精神的リハビリになっているようです。

現在 冬の移籍期間で 選手の移動が気になるところです。


マンUの場合 1/2 に 若いセルビア人2人がやってきました。

ゾラン・トシッチは 14番をつけて 

FAカップ4回戦 スパーズ戦でデビューしました。


今はニューカッスルの17番でもある あの14番も 足首の怪我から復帰して 

練習をはじめました。

今シーズン 少しでも試合に出ることが出来たら と思っています。

(長かったぜ~、アラン、)



カリンの革製品

足首の疲労骨折のため手術をしたアラン・スミス、
4ヶ月のブランクをおいて 練習再開、
アランのことだから 上半身は きっと 毎日鍛えていただろう!




ニューカッスルのGK シェイ・ギブンが シティに と噂が流れています、

エヌゾグビアの噂も。

良い選手を出して どうするんだ と思う私です。

11月には ニューカッスルを売却する と言っていオーナーのアシュリーは

いまだ 売りに出さず(値段が折り合わないとか言って) 

そのまま 居座っています><