ボルトン戦 見ました、久しぶりに電話で中断されることもなく 

見ることができました!

90分のベルバトフのヘディングシュートで 

最後何とか 0-1 での勝利で終ることができました。

そして 順位ですが 今シーズン初めての暫定首位だそうです、

(リバプールファンの友人が ウチが勝ったので 

がっかりしていましたよ、苦笑。

月曜日のマージーサイドダービー頑張ってね、)


ちょっと気になったのは

テベスのこと、

数試合前から気が付いていたのですが

テベスは 走るのが遅いですね、

キャリックやベルバトフのスルーパスに反応がイマイチです、

スピードがないのは ウチのチームの場合 致命的かもしれませんね。


フレッチとベルバトフの息がぴったりでした、

最近は あの気弱なフレッチも随分たくましい感じになってきたな 

と喜んでいます、

そして(私のお気に入りの)ビダも DFの要となり 嬉しい限りですね。

(こんな超個人的な内容の記事で良いのか~)



Bolton 0-1 Man Utd  (bbc)

Man Utd: Van der Sar, Neville, Vidic, Evans, O'Shea, Fletcher (Giggs 69), Carrick, Anderson (Scholes 69), Ronaldo, Tevez, Berbatov.


Subs Not Used: Kuszczak, Park, Nani, Welbeck, Chester.


Goals: Berbatov 90.