カリンの革製品
the 'Ballon d'Or' (Golden ball)


カリンの革製品

ロン(C・ロナウド)が バロンドールを受賞しました、
フランスで行なわれた授賞式の様子が TVで放映された写真です。
受賞の発表は 12/2 でしたが
写真が出てくるのを 私は待っていました!

プレミアでは オーウェン以来、
マンUでは ジョージ・ベスト以来のことだそうです、

昨シーズンのロンの活躍はみごとでしたね、
42ゴール、
スピードのあるドリブル、無回転のFKが決まるようになり
ヘッドも見事で、また クロス、パスも抜群でした、
いくつもの試合を ロンが救いました、
稀に見る身体能力、テクニック、
明るさ、情熱、ちょっと頭は悪いかもしれないが
その単純さも大好きです、
これからも ますます 成長して
活躍してくれることでしょう!!

(現在は サンダーランド戦で怪我をしてしまい
少し心配です)

2枚目の写真の中央の女性は
ロンのママです、Maria Dolores dos Santos Aveiro
写真は 12/7 のものです。

おめでとう!ロン  とても嬉しいよ