最近は ブログを携帯から見るようになりました、

家にいてもです、苦笑

その結果 定額割引を申し込んでなかったので

パケット通信料が 異常に高くなりました、(ノ゚ο゚)ノ

1万円超えてしまいました、・・・・


本日 Cメールが入りました、

eメールでなく Cメール、

何だろう? と思ったら au からでした。

パケット通信料が高いので 157 auサービスに電話して下さいとの旨、

電話をして 料金プランを変更しました。定額割引を申し込みました。

これで 少しは安くなるのですが

反省して 家にいるときは これからはなるべく 

PCから みなさんのブログを読むことにします。


お料理の合間とかに 携帯から みなさんのブログを読むと 

結構楽しかったのですが

もう そんな贅沢はできません、・・・・