今日は高圧洗浄です、

塗装前に水洗いをして 乾かしてから 塗装です、


お隣の駐車場の車が汚れるといけないので

車をすっぽり覆うビニールシートを 掛けさせて貰いました。


挨拶をしてから と思いチャイムを鳴らしましたが

留守のようでした、

そして 駐車場に しっかり鍵もかかっています、叫び

鍵がかかっていては 駐車場に入れないです・・・・

・・・・しかたないので 

職人さんが柵を乗り越えて 勝手に駐車場に入り、(苦笑)

ビニールシートを掛けさせて貰いました、

掛けないよりは掛けた方が良いだろう と話し合いの結果決まったからです、

勝手に出入りしたので 後で また 挨拶をしておかないと。


水洗いは簡単に終るのかと思いましたが

屋根から丁寧に洗いたいので

時間がかかると言われました、


現在 モーターと水の音が かなりしますが

キッチンのリフォームの時から較べれば

とても静かなものです、

窓を閉め切っておける季節なので 助かりますね。