リフォームの見積もりと工事日程を貰ったので

今日は 契約をすませました、

見積書を見ると 48円しか値引きがないので

「もっと 値引きしてもらえませんか?」

と言ってみたら 更に8千円値引いて貰えることになりました、笑

何でも 言ってみるものですね。


11/17(月)  近所に挨拶回り

11/18(火)  駐車場の屋根をはずす

11/19(水)  足場を組む

11/20(木)  雨戸、雨どいをはずす

11/21(金)  高圧洗浄


そして 次の週から 塗装が入ります、

塗装は 雨天の時は できません・・・・


12/6(土)  完成予定


お天気が続いて 早く終るといいな、

工事中は 洗濯ものを外に干せないし 布団も干せませんね、><


鉢物を 動かしています、

作業がしやすいように 庭のものを少し移動しています。