今夜はハルだね、と子供と話していたら

今日は 秋晴れだね と夫・・・・(笑)

私はサッカーブログを書き続けて3年、しかし 未だに 私と子供の会話が理解できない夫です。


(週末なので サッカーネタです~ ♪ )


さて今夜は 春 でなく ハルシティAFCを ホームOTに 迎え撃ちます、

昨日は 再放送の ハル vs チェルシー を見ましたが

チェルシーに対して 堂々と戦っていて 見事でした。

(0-3 で負けていましたが。)


ハルの監督フィル・ブラウンは いつも あのダイガーの縞ネクタイを着用、

厳しい表情をしていますが

現役時代は サイドバックの選手であり

ボルトンのサム・アラダイスの元で 6年間コーチをして

カウンターサッカーを採用とのことです。


ウチの方の怪我人は

ハーグリーブス、

スコールズ、

ブラウン(足首の怪我)です。


ハルは

ガードナーが腿を痛め 3週間の離脱

イアン・アシュビーは出場停止です。



私の希望的スタメン予想は 下記の通りです、


サル

兄、リオ、ビダ、エブラ、

ロン、フレッチ、キャリック、ナニ、

ベルバトフ、テベス



怪我でスコールズがいない今 キャリックやベルバトフに

キラーパスを出して欲しいですね、(^-^)/





「トリオ」と聞いて思い浮かぶのは? ブログネタ:「トリオ」と聞いて思い浮かぶのは? 参加中

本文はここから

トリオ と聴いて思い浮かぶのは
「ウエストハムトリオ」 の ランパート、J・コール、キャリックですね、
この3人 とても順調に成長しているようです、
昔見たランパートは 平凡な選手のような印象を受けたけれど
昨日の再放送のハル戦では 先制ゴールを あっさり決めていました。
J・コールは みんなが好きな選手じゃないかしら。
そして ウチのキャリックには とても期待しています。
今でも 入団の時のコメントが 印象的です、
前任者とは違い 自分らしくプレーしたい と話していましたね。