今日はレザーのお教室でした、
最近は 革の記事の書き方について 悩んでいたので
Anさん(先生)と お話をして
デザインについて 考え方を お聞きしました。

友達の作っているものも気になりました。
最近思うのは
私は 自分自身以外のことを気楽に書いていたのではないか ということ、
友達の作品を見て 感じたことは メモしておきたいので
(Anさんのデザインに触れることになるので)
アメンバー記事に 書くことにしました。

11/2、11/3 が展示会なので
売るものを 何か作らなくてはなりません、
昨年売れ残ったものを そのまま出すかもしれません、(ひどいな、笑)
頑張って 何か 作れるだろうか、?



(下の記事のコメントのお返事 遅くなりそうです、すみません、m(_ _ )m )



(追記 10/18  8:20)

コメントは 諸事情により しばらく承認制にいたしますね。m(_ _ )m