キッチンのリフォームをして ガスからIHに変えました、

最近 ようやくIHにも慣れ、

天ぷらも 190度に設定して 揚げているこの頃です、

お魚は メニューボタンではなく 

お魚の大きさを見て 自分で 適当に時間を設定しています。

タイマーがあるのが 一番便利かな、

今頃になって リフォームの喜びが感じられるようになってきました。

(遅いですね)


そんな中 ガス料金の明細書をみて びっくり、

あまりにも安いので 記録しておくことにしました。

1ヶ月 2520円です、(12m3使用)

以前は ガスで調理していたので

6000円から 7000円ぐらいだったかな。


(毎日 IHを 必要以上に磨いています、

だから ピカピカです、笑)



*


今日は 生の落花生を見つけました、

500グラム買いました、

これから 茹でてみようと思います、

生の落花生、見つけて 嬉しいです、

あっ、でも 私の中では まだまだ夏ですよ。