ブログネタ:何してるときが一番幸せ? 参加中





天使の笑顔 スールシャール

8/2 今日は いよいよ オレの引退試合ですよー

リザーブの監督になったオレ、
キーンも頑固だし(アイルランドクラブにいるし)
ヒューズは マンC就任 ということは
もう ウチの監督にはならないことを意味しているし・・・・
ファーギーは 何を考えているのだろう、
もしかしたら オレを監督に、とか・・・・・
(妄想は続く・・・・)






何をしている時が 一番幸せか?


自分の体が健康で 

外を 普通に歩くことが出来 

日常的にあまり不便を感じないで暮らしていけるなら

幸せは あちこちに 転がっている、

気が付いて 上手に小さな幸せを拾い集めることができれば

私は いつも幸せだ


それでも 1番 と聞かれると・・・・


食事をしている時は 外食なら 家に帰ることを思い

自宅なら 後片付けを思う


レザーで Anさんのそばにいる時は いつも幸せだけれど

家に帰ってみれば 夕食の支度が待っている


そんな風に考えると

そのことが終った後 帰宅や食事の心配がないこと に行き着く、苦笑

では 深夜 TVで サッカーの試合を見ることか、

いや

サッカーの試合を見ている時は 幸せ というよりも 心配、

勝てないと とても苦しい、

だから 私の場合

試合のプレビューを書いて スタメン予想を組んでいる時が

一番 幸せかな、爆笑


ニュースを拾い、怪我人のチェックをして

前節の出来、不出来を考慮して メンバーを勝手に組む、

ギグスやスコには 無理をさせられない、

ビダは今日も頑張ってくれるだろうか、

最近のサルの調子は どうだろう、

そろそろ 復調せよ、ルーニー、 とか・・・・・

そして 心は マンチェスターに飛んで行き

試合の勝利をイメージする


革のバックにしても 出来上がった時よりも

何を作るか デザインを決めている時が 結構楽しい


こうして考えると

私の場合 

物理的なことよりも 自分の頭の中で イメージを作っている瞬間が

結構 楽しいらしい


世の中には 

生きていくこと自体が 大変な人もいる、だから

自分が 些細なことで悩むことができるのは 

ある意味 傲慢でもあり また 

同時に とても 幸せなのだと思う