ブログネタ:クールビズにひとこと 参加中





バッチがあるらしいですね! → ☆





洞爺湖サミットで
福田さんのネクタイ姿を見て おかしい と思ったのは 私だけ?
小泉さんなら
きっと 別の服装で もてなすだろうに 
と思ったものでした。

意外と 実践が難しいので
上の立場の方から 実践して欲しいのが クールビズ、

でないと
電車の中の冷房が
女性には きつすぎるのですw

えんぴつ クールビズは 2005年 小泉政権下で始まりました。
当時 ネクタイが嫌いだった夫が
どんなに喜んだことだったか、爆

あれから 3年、
まだまだ 電車の中では ネクタイをしている人が多いですよね、