辞書のような重い 壁紙のカタログを
4冊 渡される、
その中から 2部屋あるので
2種類の壁紙を 選びました、
しかし 無難なものを 
選んでしまいましたよ





6/27(金)

塗装、終わりました、

かなり 疲れましたよ。


今日は 壁紙やリアテックも決めました。

土日は お休みで発注できないので

月曜日の 朝10時までに発注して

火曜日の壁紙貼りに 間に合わせるそうです、

というよりも

火曜日に 壁紙貼りが決まっていたのですが

私が ぎりぎりまで選んでいた というよりも

工務店さんから 催促がないので 

こちらからは 連絡せずに ほっておいたのです。


夕方 工務店の社長さん(壁紙が専門)が

壁のサイズを 計りに来てくれました。

そして 私が選んだ壁紙の番号を書いた紙を渡して

2人で 番号が 間違ってないかどうか 確認しました。

あとあと トラブルになるのが嫌なので

私が 自分で まず丁寧なメモを作っておいて

それを渡して 番号を 確認したのです。

(自分でできることは 自分でやろう)


尚 壁紙の仕上がりは 楽しみです、

ものすごく 上手なのです、

社長さんは ウチのチーム(マンチェスター U)だと 

ちょうど CBの ビダ(ビディッチ)のような方なのです!

誠実な所と 体型が 似ているのです、(*^▽^*)

必ずしも 社長さんが貼ってくれるわけではなく

たぶん 若い子がくると思いますが

でも 上手です。


* 


尚 今日は 天気に恵まれました、良い天気でした。

雨の中では 塗装の乾きぐあいも悪かったでしょうから。

天気は 梅雨なのに とてもラッキーなのです、

こんなに 天気に恵まれるのは

普段の行いが 良いためかな、爆



*



明日は お休みです、特に 仕事がないからかな。


日曜日 定休日

月曜日 引き戸のたてつけを 直してもらう予定、これは 込みでよいそうです、

      別料金は なしです。

火曜日 壁紙貼りの予定

水曜日 壁紙貼りの予定

木曜日 引き戸を入れる、リアテックも完成

     この日に 私は 食器棚に食器が戻せます、あと 少しです、