今日も Sさん一人でした、

床が ほぼ完成、

しかし 仮設の流しの配水管を抜いたままだったので

職人さんが帰った後

私が 気楽に水を使ったら

床に水が溢れて 少し あわてました。

まあ リフォーム中は 色々あるかな。


すぐ 工務店さんに電話をして

1人来てもらい 一緒に 流しを動かし

溢れた水を拭き取り、お掃除・・・・・

やっぱり 私が 現場監督をしなくてはダメかな

と思った次第です、


ただ 色々あるものの

工事をお願いしている工務店さんは

やはり 親切です。


今日の夕食は 外食(ラーメン)、

夜は 録画しておいたユーロをみましたが

疲れていて 途中で 寝てしまいました、

そして ユーロを見ながら 仮眠をとったので(爆)

今頃 また 元気になったわけなのです。


明日は 日曜日、工務店さんがお休みで

誰も来ないので 久しぶりに 朝 ゆっくりできそうで

とても 嬉しいです、笑


(床の画像は 後ほどUPします)