コンセントの移動は
この2つは Sさん(大工さん)が やってくれました、
Sさん ありがとう、
(20センチくらい 下に移動するだけの変更なので
言い出しにくかったのです)






今日は 朝から雨が降っていました、


電気屋さんが 大奮闘してくれました、

あまりにも 私が わがままで 注文が多くて

申し訳なかったのですが

最後まで 気持ちよく こちらに合わせてくれました。


電気屋さんの仕事が終わって 

私が 掃除機をかけ終わったのが 夜8時、

今日は 冷蔵庫の中と 冷凍庫の中のものを出して 

簡単に 夕食をすませました、

買出しに行く 元気もありません。


昨日から 水道と ガスが使えるようになりました、

昨日は お料理ができる喜びに浸っていたのですが

今日は もう・・・・・

私が 元気がないので

珍しく 子供が 手伝ってくれました。