自分でも 良く片付けたと思います、

もう 2-3年 お掃除をしなくても良いかな と思う程です。


いよいよ 明日から 台所のリフォームです、

リフォーム中 ストレスを感じて 家族に意地悪を言わないように

と 決心しました、笑


食卓の椅子は 邪魔なので 

張替えをすることにして 家具屋さんに預かって貰う事にしました。

ですから 今は 小さな丸い背もたれのない椅子に座っているので

座っていても 落ち着かず 殆ど 立って動いている状態です。


ユーロは 民放を録画していますが 見る時間がありません、

せめて ネットで ウチのチームの情報だけ チェックしようと 思っています。


リフォームも 後は 職人さんに任せればよく

私のできることは もう ありません、

明日は 床から入ります、

床に3日 かかると言われていますが

どうなるのでしょうか。


最近は 12時前に寝てしまうことが多く

(以前なら 考えられないことでしたが)

今日も もう 休もうかと思います。