(台所のリフォームを 計画中です。)



今日は 午前中に 食器棚の下の部分を空にしました、

もう 何が入っていたのか 覚えていません、笑

明日は もう一つの食器棚の上の部分を

空にしようと思っていますが どうなることでしょう。


賞味期限切れの食べ物は 捨てましたが

それ以外のものは なかなか捨てられません、

でも 必要ないものは 捨てないと・・・・・


午後は 気分転換に イトーヨカードーに、

IH対応のやかんを買いに行きましたが

気に入ったものがなかったので

買えませんでした、

代わりに 

IHとは関係ない 日傘とエプロンを買ってしまいましたよ、笑


もう しばらく 忙しくて 外出はできないかな と思いました。

今日も 楽しかったです!(と書いて 楽しい気持ちになろう。)