連休中は何処にも行かず
庭の片付け と 台所の片付け を
することにしました。

ギボウシ は 鉢植えですが 
少し葉が出てきたので
いつもの 寒い暗い玄関前に 移動しました。
冬の間は 日当たりの良い場所に 
移動しておきました。




草むしりをした後
インパチェンスの苗を
小さな百日紅(さるすべり)の木の下に
植えました、
秋になって 霜が降りるまで
このままです。




百日紅
可愛らしい新芽が
出てきました。
庭のざくろのオレンジ色の新芽も
やっと 出てきました。
急に 春らしくなりました。





ドウダンツツジ の新芽と 白い花、
秋の紅葉もいいけれど
今も とても 綺麗です!