あけぼの山チューリップ
ピンクの色だけ 咲き始めました
1番南側だけ 1列は咲いて
北側はまだ 蕾でした
たぶん 1番南側は 日光も良く当たって
少し 気温が高いのでしょうね
植物は とても正直に 反応していますよね


菜の花も とても綺麗でした
あまりにも沢山あるので
蜂蜜のような甘い香りがして
蜂さんも来ていました












この日は 土曜日(3/5)でしたが
1泊旅行に出かけました
(土曜日のアメブロの記事は 予約投稿でした)
朝食を家で食べていると
のんびりしてしまい 何故か時間がかかるので
朝食をおにぎりにして
あけぼの山で食べたのでした

が満開で とても綺麗だったので
ビニールシートで 場所取りをしている人達もいましたが
さすがに 食べているのは 私たちだけでしたよ、^^
朝 9時ごろでしたから・・・・