今夜は アウェイのダービー戦、

ポール・ジュエル率いるプライド・パークへの遠征です。 bbc


CLでは 下記のように組み合わせが決まり

ウチのファンは ホッとしているのではないではないでしょうか。 公式


アーセナル vs リヴァプール
ASローマ vs ユナイテッド
シャルケ vs バルセローナ
フェネルバフチェ vs チェルシー


CLの夢が膨らみ ワクワクした抽選結果でしたが

今夜のダービー戦も 大切ですね!


GKのサルは そけい部の怪我、

クスチャックは 1試合の出場停止、

よって 今夜のGKは ベン・フォースターになるそうですね、

そして たぶん 控えは ヒートン。


怪我あけのファースターを助けるべく、

そして ロンの得点王争いを 助けるべく

ベストなメンバーで臨んで欲しいと思っています。


私のスタメン予想


フォ-スター

ブラウン、リオ、ビダ、エブラ、

ロン、キャリック、アンデルソン、ナニ、

テベス、ルーニー


サーとギグスが 出場微妙とか(bbc)、 サーは 出場できるとか(公式)、・・・

どちらにしても 無理はして欲しくないですね。


FAカップ ポーツマス戦では リオがGKになってからは

守備を ビダとアンデルソンが 良く頑張ってくれました、

また キャリックも惜しいシーンがあり 積極的でした。

現時点では キャリック と アンデルソンが 

CMFとして ベストな状態のように 思えます。

(スコールズのファンの方 ごめんなさいね)


(FWは サーが怪我がちなので 補強が必要です。)