今夜はFAカップ 5回戦 アーセナル戦ですね!


今回は 難しかったのですが スタメン予想を 考えてみました、

両チームとも 次節に CLを控えていて 

特に ガナは 対ミラン戦であることを考えれば

ベストメンバーを組まない と予想、

また ウチの高齢の選手は温存して 組んでみました、

サスペンション明けの ルーニーとエブラは スタメンフル、

FWには 膝の怪我から サーが戻ってきましたよ。


私のスタメン予想


サル、

オシェイ、ブラウン、ビダ、エブラ、

パク、アンデルソン、キャリック、ナニ、

ルーニー、サー


ギグス、スコールズは 疲れるといけないので 温存、

リオは 前節 少し足をひきづっていた & 得意のロングパスを出していなかったので もしかしたら 軽い怪我かもしれないので お休み、

ロンは 得点王争いがあるので ベンチスタートで 途中交替で出場、

サルは 休ませたいところですが リオがいないので 

頑張って貰うことにしました。

余裕があれば FWは 途中から ウェルベック、

余裕がなければ FWは 途中から テベスに。


と言うことで ベンチは


クスチャック、テベス、ウェルベック、シンプソン、ハーグリーブス


で いかかでしょうか?