小銭入れの色ですが

茶色にしてみました、

それも とても気楽に染色、・・・・


自分で持つバックの時は

色を作るのに 迷ったり 苦労したりするのですが

今回は その辺のビンにある 残っていた色を使いました、

理由は

どんな苦心して色を作っても

夫が使っているうちに

茶系統の色は すべて こげ茶になってしまうからです、

どうして? って

手垢で こげ茶になってしまうのです(苦笑)。


茶色は

皮にとてもよく合う色で

ベージュに近い色にしたり

緑を入れて にごった色にしたりすると とても素敵なのですが

今回は そんなこともせずでした、 (;^_^A





まだ 染色だけで アンティックも入れていません。

(次回に続く)