ニューカッスルは 12位なのですが

サンダーランドは バーミンガムに 1/29の試合で 2-0で勝利し

現在 14位なのですよ、こちらで 詳しく 順位を  ご覧になれます。

1位が アーセナルなのは 気にしない、気にしない。(笑)


また 親分(キーン監督)の声を聞きたい方は

こちらで インタビュー が ご覧になれます、

かなり早くて 私は聞き取れませんが たぶん 内容は 試合後のコメント になります。


(順調にいっているキーンは きっと 

何シーズンか サンダーランドで指揮をとるような気がします。

たぶん 残留できるのでは ないでしょうか、

冬の移籍でも 数人 獲得したそうです。)


ニューカッスルがふがいないので

しばらくは もう 記事を書きたくない、なんて 思っているわけです、

個人の能力だけ見ていると

サンダーランドの選手は あまりにも下手、と思ってしまいますが

それでも 試合中は 良く走り パスを繋いでくるのです、

チームとして まとまりを感じるのです、


ニューカッスルが上手く機能しないのは

スミスのポジを固定できないから、メンバーを固定できないために

選手間の連携が上手くいかないから だと 思います、

アフリカネーションズカップから 4名帰ってくると

また メンバーが変わり、また 連携が上手くいかなくなるような気もします。


しばらく 勝てないような気がします、

記事は ニューカッスル のテーマで

違う内容で 書いていこうかと 思います(苦笑)。


スミスは rating は悪いのですが

パスは 怪我をする前よりも 上手になりました、

目立たないですが、注意してみると かなりなテクニックがあり

周囲が良く見えています。


(しばらくは 料理とレザーの記事が 書きたいです、本気です、笑)