また 派手に負けてしまったので もう 記事は書かないことにしようかな、

とも 思いましたが 簡単に 書くことにしました。


結果だけチェックしてから見たので それ程 辛くはなかったです。


スタメンは 中盤のセンターに ロゼフナールを入れ

エヌゾグビアは 左SBに、スミスはFWでプレー、

最後に アメオビが入ってからは スミスは 右MFに。


気になるスタメン


ギブン、

カー、テイラー、カサッパ、エヌゾグビア、

ミルナー、バット、ロゼ、ダフ、

スミス、オーウェン。


アデバヨールが 華やかに目立ちましたが

一番の敗因は MFの質の違いでしょうか、


後半は バートンが入ってプレーしてからは

60~70分頃は 攻撃ができて良かったです。

2点目の失点は 中盤の選手は 何をしているのか、と思い

3点目の失点は (オフサイドっぽかったのですが) 

ディフェンスラインを上げられなかった、と言う ちょっとした油断が招いた失点でした。


全体的に見ると

ディフェンスラインを 随分 高くキープしていました、しかし

中盤から パスを繋ぐ気持ちが 皆無 なのが とても残念です。

せっかくの マイボールを 適当に 前に あてもなく蹴ったり、

一人でドリブルして 獲られしまったり・・・・

バートンは rating は低かったのですが 彼は 前にパスを出していたので

全体が 攻撃的になれ 良かったと思いました。


3試合で 未だ 無得点のキーガン、

次は ホームで ミドルズブラ戦なので 

少しは 期待しても良いのでしょうか???


Goals: Adebayor 40, Flamini 72, Fabregas 80.


Newcastle: Given, Carr, Taylor, Cacapa, N'Zogbia, Milner (Ameobi 73), Butt, Rozehnal (Barton 57), Duff, Smith, Owen.
Subs Not Used: Harper, Edgar, LuaLua.


Ref: Mike Riley (Yorkshire).


bbc