今シーズン4度目の アーセナルとの対戦、(2敗1分)

もう あまり期待できません、・・・・


ニューカッスルには 新たな怪我人はいませんが

ビドゥーカは ふくらはぎの怪我が治ったばかりなので 無理はできないかな。

エムレが サスペンションから 戻ってきます、

また バートンも 保釈のルールが少し変更になり

収容所には 午後7時半までに帰ればOK、

試合にも 出場できるようになりました、ベンチ入りするでしょう。


ロシツキは 膝の怪我、代役は ウオルコットになるもよう。


私のスタメン予想


ギブン、

カー、テイラー、カサッパ、エヌゾグビア、

ミルナー、バット、エムレ、ダフ、

スミス、オーウェン


(後半 エムレ → ビドゥーカに交替、スミスがMFに。

守備のできないエンリケは 外しました、

エヌゾギーに ガンガン上がって貰いましょう!)




えんぴつ リーズの監督の デニス・ワイズが リーズを辞め、

アシスタントコーチとして ニューカッスルに来るそうですね。

ボスが変わったので 

当然 アラダイスが連れてきたスタッフも変わるのでしょうから

選手は 新しい体制に慣れるまで 大変でしょうね。


関連記事  リーズのワイズ監督、コーチ就任のため退団