1/26、1/27 の2日間で 15 試合が行なわれる FAカップ4回戦、

ニューカッスルは 今夜 アウェイのエミレーツでの アーセナル戦です、


アーセナルは スパーズに大敗したとは言え、

今夜は 怪我人(センドロス、クリシー)も戻ってきて ベストメンバーを組めば

やはり 強いことには変わりありません、


一方 ニューカッスルは まだ 補強もなされていなくて

(噂だけは いろいろありますが)

スミス、バットがサスペンションから戻ってきたとは言え

それ程 強くなったわけではありません、

今夜も 苦戦するでしょう、

と私は冷静です。

あらたな怪我人は いないのですが

ビドゥーカは ふくらはぎの怪我で 出場微妙です、

(ただし 練習には 参加していました)


バートンは ヘリで 収容所から運ばれてくるようですが

スタメンで出場できるかどうかは わかりません。

気になるのは スミスのポジ

キーガンは 「スミスのベストは FWだが」とは言っていましたが 

何処で使うのかは 明言していません。 (クロニカル)


攻撃的なサッカーを期待して 

中盤は バット底、スミストップ下の

ダイヤモンドで 勝手に 組んでみました。

(テイラーも ロゼも エンリケも気楽に上がって良いよ~、笑)


私のスタメン予想


ギブン、

カー、テイラー、ロゼフナール、エンリケ、

ミルナー、バット、スミス、ダフ、

ビドゥーカ、オーウェン



関連記事  ベントナー父が頭突きのアデバヨールに激怒


関連記事  英リーグ杯、チェルシーが決勝進出


えんぴつ 2/24 ウェンブリーで行なわれる カーリングカップ決勝には

チェルシー と スパーズが 出場することになりました。