今夜のボルトン戦のキャプテンを キーガンは マイケル・オーウェンに指名、

(以下 超個人的な内容になります)

オーウェンとシアラーが仲が良いからなのか(→ファンの気持ちを考えて?)

オーウェンとの不仲をマスコミに取り上げられているので 「マスコミ対策」 なのか?

・・・・・・私は 全く 納得がいかない、ギブンなら OKだが。まだ ビドゥーカの方が良い、

怪我ばかりしている オーウェンは 今シーズン クラブに貢献しているのだろうか?????????

(しかも 反対を押し切って出場したイングランド代表で 怪我をしているのだ)

勿論 私が 何か言える立場ではないのだが

移籍金やお給料が高い割には 全くニューカッスルに貢献してない、

しかも ニューカッスルよりも イングランド代表が大切 と考えているような選手に

(もしかしたら ニューカッスルのことを それ程愛してない選手に)

キャプテンマークを 付けさせるとは・・・・・・


キーガンって そんな 監督だったの?????????


誰かにおもねることなく もっと自信を持って 監督としての立場を貫いて欲しい、

それとも オーウェンの能力を それ程高く評価している ということなのだろうか????????


関連記事  Keegan makes Owen captain   (sky)


(オーウェンのファンの方、ごめんなさい)

(でも 良く考えると オーウェンも過去の自伝を持ち出されて

マスコミに騒がれて 気の毒ですよね)