今夜は ホームSJPでの ボルトン戦、

ファンの苦しみを救うべく ケヴィン・キーガンの監督就任、そして 初采配、

とても 楽しみな試合になりそうですね!


ボルトンは チェルシーにアネルカを放出、


ニューカッスルは 

移籍期間中に 新選手の獲得を期待できるのじゃないでしょうか、

(資金は 十分 約束されているようですので)


しかし 今夜は ANCで抜ける4選手(ファイ、ベイ、ジェレミ、マルティンス)

そして 出場停止の 3人のMF(バット、スミス、エムレ)

そして バートンも出場できません。

選手の頭数が 足りなくて 大変な時期ですね~

MFを誰にするのかが 問題なのですが、私は

DFの ロゼフナールに してみました。

エヌゾグビアを トップ下、両ウイングは ミルナーとダフに。


私の スタメン予想


ギブン、

カー、テイラー、カサッパ、エンリケ、

ミルナー、ロゼフナール、エヌゾグビア、ダフ、

ビドゥーカ、オーウェン


えんぴつ オーウェンとキーガン

マイケル・オーウェンは 2004年に書いた自伝の中で

イングランド代表監督をしていた キーガンを批判してしまったようなのですが

それについて シアラーが心配して

「もう 昔のことだから お互いに 大丈夫だろう」 とコメントしていましたね、


えんぴつ スミスが心配

私は スミスが心配です、

選手はみんな 「キーガンが来てくれて 選手は大喜び」

とか コメントを出していますが 

アラダイスが好きだったスミスは どう思っているのでしょうか、

そして キーガン(元FWの選手)に 評価してもらえるのでしょうか?

・・・・・まあ、マイク・アシュリーが いつも スミスのユニ着ているので

大丈夫かな とも思いますが・・・・