チェルシーのテリーやA・コールが怪我で離脱 する中、

ウチ(マンチェスター・ユナイテッド)は 新たな怪我人はなく、

逆に サル、ビダ、フレッチの復帰が期待できそう で 

とても嬉しいですね!

インターナショナルウィークは とてもつまらなくて

友達の所に つまらないよー、とコメントに行きたい気持ちにかられたりしていました(笑)。


リフォーム中で忙しいので

試合後の記事の投稿は遅れそうですが

試合はとても楽しみにしているので しっかり 見るつもりです。


恒例のスタメン予想(右から)


サル、

シンプソン、リオ、ビダ、エブラ、

ロン、オシェイ、スコ、ギグス、

ルーニー、テベス


サブ (クスチャック、フレッチ、ピケ、アンデルソン、ナニ)


サーと兄は もう少しのようですね、

ルーニーが がっかりしてないといいのですけれど、

ロシア戦は あんなことになってしまいましたが

ルーのあのゴールと ドルブル突破は 良かったですね☆


シンプソンのプレーに注目、期待したいですね!

(個人的には ビダとフレッチの復帰が とても嬉しいです)